運動 (妊活) 肥満 卵子の老化原因と対策 サプリメント

おデブで妊活(不妊脱出)するならコレ

投稿日:2017年4月30日 更新日:

太っていると妊娠しにくい・・・
肥満の方の妊娠率がガクッと下がってしまうのは
統計的にみても明らかであり、ご存知のことかと思います。
記事>> おデブは不妊の原因~不妊治療もできない

おデブさんの妊活といえば、まずダイエットから始める方が多いようです。
痩せることが妊娠への近道でもありますものね。

ただ、高齢だと

ダイエット終えてから本格的に妊活するだなんて時間があぁ~<(lll゚Д゚)>アワワ‥
‥と焦ってしまうかもしれません。

だからといって急激なダイエットや薬を使ったダイエットなんかは
身体に負担がかかり、これから赤ちゃんを迎えるのにふさわしい身体‥とは言えません。

そこで、ダイエットにも妊活にも有効なことを実践する。
それが高齢妊活には最適な方法のひとつだと思います。

高齢妊活に欠かせないこと、それは卵子・精子の老化を食い止めなければいけません。
アンチエイジング(老化対策)です。

上っ面のアンチエイジングではなく、生殖機能にちゃんと効果のある老化対策。
・・・となると、今の段階ではミトコンドリアの活性化がやはりピカイチです。
卵子を若返らせる!卵子の老化とミトコンドリアの関わり

卵子が老化している、質が悪い、そんな原因はミトコンドリアにあると分かっているのに
現在この治療をしている病院は大阪に1つあることぐらいしか聞いたことがありません。
費用は1回につき250万円だとか。。。(; ̄  ̄)

それは今はさておき、、、

高齢妊活にはやっておきたいミトコンドリアの活性‥ですが、
実はこれ、ダイエットにも効果的なんです。

ミトコンドリアを活性し増やすことによって、
脂肪燃焼、代謝アップにも効果があります。

ミトコンドリアを活性化させるサプリは、
ミトコプラス(旧プレグル)や 【ミトコア300mg】 がありますが、
今回はダイエットに着目しているので【ミトコリン】を紹介しておきます。

ミトコリンの成分には、
脂肪燃焼、中性脂肪分解作用のあるブラックジンジャーエキス、
脂肪の蓄積を抑制してくれるマンゴージンジャーエキス、
血行を促進して脂肪を燃焼しやすくする作用があるヒハツエキス、
血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる環状オリゴ糖

が含まれていて、
このサプリひとつで「脂肪を燃焼」して、更に「分解する作用」まであるので
効果的に脂肪を減らすことができるようになっています。

これらの成分は、約400万通り以上の組合せの中から発見した黄金比率で含有されているそうですョ。
日本製で、副作用はありません。男女ともに飲めます。

全国45院の品川美容外科でも長年使われているものですが、
美容美容外科というだけあり、不妊というよりはアンチエイジング、ダイエットサプリと言った方がしっくりくるような。(←個人的な感想)

臨床実験の結果は購入した際に一緒に届けられるパンフレットに記載されているのですが、
こちらも不妊ではなく中性脂肪や悪玉コレステロールといったアンチエイジングに対しての、というカンジです。

ですが、ミトコリンドリアを増やし代謝を上げてくれるのは確かですし、
さらに脂肪を効果的に減らしてくれるので妊活ダイエットサプリと言っていいのかなと思います(^^♪

ミトコリンの詳細は下記からご覧ください。

ミトコンドリアを活性化!妊活サプリ【ミトコリン】

 ※只今 初回購入金額80%OFFのキャンペーンを行っています。

備考欄に【 jbh80 】と記載してください!忘れないでねっ。
そうすることで初回16200円が80%OFFの3980円になります。(3ヶ月契約継続が前提のお値引きです)

※キャンペーンは終了しました。

(この大幅な値下げキャンペーンに踏み切った理由は、
「ミトコリンを使ったことの無い妊活中、ペア活中の皆様に、
是非一度試していただいてその効果を体感してほしい 」という強い“思い”からだそうですョ^^*)

 

そして、、、運動も忘れずに!
運動不足は不妊原因にも。妊活には骨盤歪みと血流改善運動(お手軽)
管理人が効果を実感した運動も記載していますので(超お手軽)、よければ参考にしてみてくださいね。
ちなみに今も続けています٩( ''ω'' )و

 

-運動 (妊活), 肥満, 卵子の老化原因と対策, サプリメント

Copyright© 高齢妊活。不妊から妊娠するための方法 , 2019 AllRights Reserved.